ずっと大切にしたいキリムに出会えるのは・・・

宝物のある暮らしって素敵です。あなたの宝物はなんですか。私の宝物は時間をかけて集めてきた、遊牧民伝統の織り物キリムです。ひとつひとつ大切に、思いを込められて織られているキリムは、元々遊牧民たちの敷物や、食料の保存袋などとして使われていたもので、とても丈夫なんです。なので、きちんと手入れをすれば、ずっと長く付き合っていけるもの。ものを大切にする気持ちって、昔の日本では当たり前だったんですよね。手入れをして、壊れたら直して使う。そうやって人の中で大事にされてきたものって、不思議な味わいが出てきます。そんな、昔の日本人が持っていた気持ちを、私はキリムから教わりました。皆さんもずっと大切にしたいキリムを、こちらのサイトで見つけて下さい。


名刀の刀剣販売通販ならお任せください!【日本刀・草薙の舎】

ベッド、ソファー、ダイニングテーブルを購入したい☆

http://xn--lckh1a7bzah4vue0925a9jkhx5akq4b496eca.net/

自由が丘ヒルズアヴェニューのこだわり歩きやすい・疲れないパン